· 

スプリングコンサート

先日行いました、音泉彩(ねいろ)の会、スプリングコンサート、皆さまにご協力いただき、無事に終えることができました。ご参加くださった生徒さん、お越し下さった皆様、ありがとうございました。また、ゲストにお越しくださいました、フルートの西園さん、ありがとうございました。


小さいお子さんが、去年よりも堂々と演奏できるようになったり、お一人お一人が舞台に向かって行く姿、音楽的にも自立して行く姿を見られて、頼もしく感じる瞬間です。舞台では、集中力をすごく使うので、この経験は必ず身になってくると思います。


毎年、生徒さんの努力や成長が見られるステージを大切にしたいと思っています。次回も皆さんがどんな曲を演奏されるのか、楽しみにしています♫


また次の目標に向かって一緒に頑張りましょう🎶