· 

オンラインでの繋がり

コロナウィルスの影響で、日々状況が変わっていきますね。

教室では、通常レッスンの形とは時間を変更して、生徒さんがたの入れ替わりに時間を開けて、換気や消毒作業をおこないつつレッスンしてきました。

発表会も、本当は月末に開催の予定でしたが、残念ながら今回は中止となってしまいました。いつも通り、自由に音楽できていた日々が懐かしいとすでに思い始めています。

こんな状況ですが、心の栄養だけはずっと育んで行きたいなぁと思います。

お家の中でも、できることを🎶

お会いしてレッスンできるのが1番ですが、今後、教室にお越しいただいてのレッスンが難しくなった時には、ぜひオンラインレッスンを活用して下さい。

ビデオ通話、LINEや演奏動画のやりとりなどを活用して、少しでも音楽を楽しんでいけるようにサポートさせていただきたいと思います。


小山市 ピアノ教室