· 

2022年のできごと♫

2022年の出来事♫①
2022年の出来事♫①
こんにちは。
目まぐるしく師走がやってきました。今年始めたインスタの方では少し更新してたのですが、こちらにも今年の活動様子を載せておきたいと思います🙂

まず、4月には年に1度の発表会を行いました。
曲を決めてから、ステージで生徒さん方が演奏するまでの数ヶ月間、自分と向かい合い、練習成果を発揮できる場所、そして来ていただいたかたに個性ある演奏を楽しんでもらえる、貴重な時間になったと思います。

忙しい毎日ですが、普段は音楽を身近な存在として親しみながら、特別な場所で演奏する機会も設けて、メリハリのある楽しさを体験してほしいといつも思っています。

今年も無事に終えることができてホッとしました🎹